--.--.-- 
今日はクリスマスケーキを予約してきました(・ω・)
お菓子とケーキがあればしあわせなにょるん~ヽ(´ー`)ノ((何語?

明日の夜、メルマガ配信予定ですヨ~ヽ(・∀・ )
冬コミの情報をほんのちょっとだけ公開します
う~ん相変わらずの秘密主義者ですなぁ~( ´艸`)イシシ

グッズはほぼ製作完了しましたのです。校正が届いたの
ですがこれがとても良い出来上がりで…
萌へ~(´ω`)ノ

まだまだHPでは公開しません~。

う~ん最近作詞作曲がしたくてたまらん(`Д´)!!!!
ブリブリのアイドルソングみたいのは絶対作れる自信があるッ!!!((ぇ

HPもそろそろ思い切ってカラーチェンジしたいです。
突然やるかもしれません。
そのうちに… (*^ー゚)ノ
2007.11.22 
今日は待ちにまったエリザベス杯~
ウチの誕生日でもありまして~
もうこれは絶対当てたいレースで(o´∀`o)

ええ、もう最初から本命はダイワとフサイチで
当てました~(´▽`)ノウォッカ抜けたから
配当低いけどね~嬉しいィです

フサイチめちゃ可愛い
馬可愛すぎるっっ
今回は競馬新聞とかうまなでさんも見なかったから
外部の雑音無視してヨカッタかな~ウヒョヒョヒョ

東原亜希cも当てたみたいですね~
てゆーか、東原亜希と誕生日一緒だったんだ~((*´ω`*))

しばらくはダイワの時代が続きそうな予感。

ウチのダビスタどうなった
2007.11.11 
イベ直後に熱海~伊豆に旅行してきました
これから冬コミの準備に入るしお仕事もいくつか
入ってるのでいい作品作りに旅行は欠かせないデス

伊豆は③年前に行ったんですが台風直撃しまして
周れなかったトコも多かったからそのリベンジね

連休後に行ったから旅行客も少なく
温泉貸切状態でウハウハでした(*´艸`)

極度の高所恐怖症の私にしては珍しく
山に登ったんですがあんまり怖くなかったデス
飛行機と山は平気らしいヨ♪

海もきれいだったヮ南伊豆
そう②、伊豆に行って思ったことは
公衆トイレがとてもキレイだということ!!
旅行地の公衆トイレって汚ったないイメージ
あるじゃないですか~(*つд<*)
たまたま入ったトコのトイレがキレイだったのかも
しれないけど、すごくキレイで感動した
その土地を管理してる人の努力なのでしょう。。

特急のトイレもキレイだった!
嬉しいね
てかトイレの話ばっかだね~((笑
お花が沢山咲いてたので春なのかと思っちゃった
桜も咲いてたし色々と
自然の恵みに感謝した旅行でした
bl21.jpg

2007.10.10 
ウチのわんこが歯痛で具合が悪かったので
ここ数日まともに寝れなかったんだけど
昨日久しぶりにベッドで爆睡できましたぁ~(*´∀`)
それまでは常に添い寝してたので床とか座椅子で
寝てたから床ずれして骨が痛いし何故か鼻の軟骨が痛い
ですー(´△⊂)
だいぶ元気になったので一安心

今日は表紙のカラーが仕上がったのでこれから入稿です♪
イメージ通りに仕上がったので印刷がうまく
いきますよーに(≧人≦)

バッグもグッズもノベルティーも表紙も作り終わったので
残るは本文じゃーヾ(*・∀・)/
気合入れて楽しく作らなーヽ(゚∀^○)ノ

これ、最近1番お気に入りの時計
カワユス~(*^▽^*)癒し系ぷりちーぐっずですな
h

2007.07.13 
HPを一新してみましたヨ
素材とかは全部手作りで(´pq`)
TOP絵はラクス嬢を描いてみました
ポニテ萌えなのでね(*´艸`)むっはー

そろそろ具体的に夏コミ計画立てないといけない
んだけど何の本を作るか今のところ3択で
迷ってしまって…結局は自分で決めると思いますが
リクがあればメールください
ちょっぴし助かります(*・I・)

お友達から依頼されてる原稿が3つ4つあって
そろそろ原稿に取り掛からないといけませんね~




2007.05.28 
