--.--.-- 
ブログではご無沙汰です。

実は、大事な事を前もって告知しなくてはなりません。

mixiの日記ではもう流してる情報ですが
実はですね…

冬コミの申し込みするのを忘れました…

冗談ではなく、本当です。
人生上、これほどウッカリど忘れしたミステイクは
初めてです。

そういうわけで…、冬コミは「LiZ」のスペースは
カタログに載りません。
かなりご心配かけることと思い
先に告知させていただきましたm(_ _)m

それでですね、私のお友達が
3日目にスペースを貸してくださるということで
委託参加という形式を取り
新刊などを頒布させていただく予定です。

おそらく、部数制限がかかるため
大量搬入はできません。
またスペースの配置的に、うちのサークルを置くのは
問題があるようなことを言われてるので
準備会やサークル関係者と相談の上
頒布物や搬入数を決めたいと思います。

頒布物の告知と、スペース情報は
mixiのLiZコミュ
mixiの里海ひなこのページ
Circle.msのペーパー
里海ひなこHP

でお知らせします。おそらく、1番早くて正確なのがmixiです。

無責任なことをしてしまい大変申し訳ございません。
その分、きちんとお仕事も頑張ってますし
冬の新刊もきちんと作りますので
これまでと変わらず応援よろしくお願いします。

里海ひなこ
2009.10.25 
とってもお久しぶりです!!
最近mixiの日記は書くんだけどブログ全然更新してなかったです

連休もあるというのに
ちょうど今の時期はハードワークです(´Д`;) 

新しく始まったライトノベルのお仕事と原画と
ちょこちょこ頼まれてるお仕事などが重なってマス…

もう無意識が体を動かし勝手に絵を描いてるって状態…
ぼーっとしてる時間はバスタイムくらいな感じで((笑

ちょっとはこの執筆量に慣れれば
もっと向上するんだろうケドね~

ダメ過ぎる((笑
2009.09.16 
夏コミ無事に終わりました!!!
過去最高に楽しいコミケでした(*'▽'*)/

まず、並んで下さった全ての方
個人的な知り合いの方
買い物を頼まれて来てくださった方
スタッフの方
どうもありがとうございましたm(_ _)m

頒布物はALL SOLD OUTデス!!!

レポ的なものですが・・・
今回は搬入量が増えたので常に時計と
にらめっこでした。スタッフさんは5人。
列整理に2人対応してフル稼働です。
窓口3つにしたかったのですが
配置場所的に難しかったので2つになりました。
私は列の最後尾に行ったり来たりで
殆どゆっくりできませんでしたので
せっかく会いに来てくださったのに不在がちで
ゴメンナサイでした(つд-。)
けっこうファンの方に声をかけられたので
サインなどのサービス程度ですが
対応させていただきました☆
人見知りはしませんが声をかけられると
ちょっとテレます…(*´ー`*)
でも嬉しいデス!!!

「こんな方がいつも本を読んで下さってるんだな~」とか
わかりますし、イベントでしか話すこともできないので。

限定50マグカップ。試験的に出してみたんですが
早かったです。10時半頃には無くなってました。
GETした方、おいしいコーヒーでも
入れて使ってやって下さい☆

スティッポも先に無くなりました。

今回は挨拶周り分の取り置きを頒布分に回したので
西館の作家さんの所くらいで、後は自分の所で
イッパイイッパイでした-!!

準備会に売り子を3人に増やしてと言われたケド
列を直接外に流せるスペースが欲しいデス…
いろいろギリギリ。大変。
まぁ、1日フルで動いたので色々楽しかったし
お手伝いのみんなとも和気藹々で超楽しかったので
申し分ないイベントでした☆

感想のメールやmixiのメッセを送って下さった方
どうもありがとうございました☆
秋はお仕事中心になるんですが頑張りたいと思います。
20090816094800.jpg
2009.08.24 
夏コミの準備がおおむね終わりましたョ\(・∀・)/
つってもまだ少しやること残っている・・
印刷所を変えたので〆切がいつもより早くて本の入稿がこんな
早かったのは初かも??

HPやブログでは書けない情報を含めメルマガ配信します!!
近いうちに1度流すのでマガ登録がまだの人は
HPのマガページより登録しといてください~

2009.07.14 
ご無沙汰してました。えーcomic1以来の更新です遅ッ
ブログを書く暇が無いんです…うわー
お仕事をいくつか抱えてまして、それとゲームのお仕事も始まって
物すごく忙しくなっちゃうので
早めに夏コミの新刊作りをしてるところです-☆

誰か癒してください~はふぅ((汗

そうそう今日は同人誌の再版のお知らせです(´▽`*)
冬コミに出した里海ひなこオリジナル本の『ヒトクイ』の再版が決まりました♪
6月6日前後にとらのあなに入荷予定です!!

もーすぐコミケの当落通知の時期なので
その頃にまた更新します-☆


2009.06.03 
