--.--.-- 
夏コミ参加の皆さんお疲れさまでした*★
夏コミ限定ポスターも、新刊も完売いたしました。


打ち上げ反省会も終わり無事帰宅したとこです。
今年の夏コミはそれぞれがハードで忙しい1日でしたが
サークル内や関係者みんなハイテンションで仲良く
夜まで笑いの絶えない楽しいものになりました。

サークルに並んでいただいた皆さん、スペースに挨拶に来ていただいた
皆さん、お暑い中ありがとうございました。スペース不在で何回も来ていただいたり
して失礼しました。


列整理にサークルスタッフ、コミケットスタッフさん数名
売り子さんに品出しなどなど、当日の運営は色んな方のお力添えもありまして
前回の冬コミと搬入部数と条件下は同じでしたが、2時間早く完売して
回転率を上げることができました。

しかし、列を数箇所で分断しスペースから離れた非常扉から外に流したので最後尾が
分かりにくかったりした点でご不便おかけしたかと思いますm(_ _)m
次回は並びやすい配置になるかと思いますので〃

次回の冬コミは運営も改善しつつ、良い作品を皆さんに提供できたら
いいなと思っていますんでどうぞよろしくおねがいします(。・_・。 )


秋からはHPを頑張りつつワクワクするような何かが始まったらいいなと☆


2008.08.20 
