--.--.-- 
夏コミのカラー絵が全て終わってとりま入稿済んだとこです~(○´∀`)ノ
今日からモノクロの方にとりかかるトコです

今年の夏はねぇ、最初の予定通りの物が作れてるんですヨ
いつもは何かを諦めちゃうことが多いんだけどねぇ~((笑

ハッキリ言って、今年の夏コミは自分的評価の中では
最高点の物が色々できてると思います~d(*ゝ∀・*)b
苦労したぶぶんもありますがー
絶対可愛いと思いますよ♪

HPのTOP画を間に合わせ的に変えてみたんだけど、原稿終わったら
デザインを一新しちゃおうと思います
頒布情報の公開は7月下旬、メルマガで。マガの後にHPで公開します!



ひまわり畑に行ってきました~
夏~って感じで最高
アヒルくんと遊んだんだけど人懐っこくてカメラ向けるとレンズのとこまで
寄って来るから撮れない撮れない(^~^;)
動物好きだから何時間でも遊びたい

20080710160002.jpg

20080710154144.jpg
2008.07.16 
