--.--.-- 
コミケの当落通知がきました~ゝ(▽`@)
オンラインになってから不備の心配は殆どなくなったので
便利になったよなぁ~

合体も不備なくとりあえず一安心です~♪

いつのまにか、右足指の骨折が治ってて
もう走ったりしても平気になりました~

夏の本はアニメとかそっちのジャンルです~。
かなりテンション高いので面白いのが作れそう
あとは、成人向にするか一般にするか検討せねば。

HPもいいかげん改装したいなと。
今月中にはやったるで~
2008.06.10 
