--.--.-- 
今日はひたすら入稿でした
今回は3社の印刷屋サンにお世話になりやす(´∀`)
グッズの印刷屋サンには締め切り過ぎてたのにわがままを聞いて
もらっちゃってマジ助かりました!!冷や冷やしたけど無事入稿完了!

いつも壁のポスターが小さいので今回は特大サイズに!![笑

さあ、これから新刊製作ですよ(´Д`;)
既に仕上がってるカラーがあるんだけど二者択一なんだな…
思い切って別の本にするかもしれない…ってか明日中に
決めるべし!!!

そろそろHPのTOP絵を変えたいんだけど
もうちょっと待ってくださいね
冬コミの頒布物は12月に入ってからTOPページで公開します!!
スペース情報だけ先にのせておきたいと思います★

ねむい…(´-ω-`)
2006.11.21 
