--.--.-- 
最近原稿中にようつべ見てます~(*ゝω・)b
ってゆーのも、ものすごく見たいドラマがあったんだけど
DVD化されないので諦めてたらようつべにぅpして下さってる
神な方がおられまして~(*´。`*)
同時に2つのことをするのって時間配分的に得した気分♪
むっは~(o´艸`)

仕事終えたら頼まれてる原稿やってそれが終わったら
そろそろ夏コミの準備に入ろうかと思います~(*'v`*)
7月入ると1ヶ月早いからね~。涼しいうちに。

何の本を出すかというと~
シャナ本とかツンデレ本が無性に作りたい!
描いて楽しいのはやっぱツンデレ\(^ο^)/
あ、長門本でもよいんだけどね~。
希望があったらメールでも送ってくださいませ
2008.06.07 
