--.--.-- 
何だかそわそわして落ち着かない(*´艸`)
良いことが起こる前の前触れです~
そうゆう時の予感は大抵当るから楽しみ~(*≧∀≦)

何が起きるんだろう??


それとはウラハラに、親族が急に脳梗塞で倒れました。
大好きな叔父さんです。。
元々、足が悪くてほとんど車椅子の生活してるんです。
それでもすごく優しい叔父さんで
自分の父親のように思っていました。

病気をかかえて生きていくのは大変だなぁ・・

今、どこも病院はベッドが空いていない状況だとか
悲惨な話をよくきいてました。完治するまえに、病院を追い出される
こともあります。結構冷たいですよ~病院って。

1番いいのは病気も怪我もしないことだけどね~。
人間何が起きるかわからないし。
2008.05.31 
