--.--.-- 
ちょっとネット環境が悪かったのでもっと早く書く予定だったのが
今頃に…(´ェ`*)


今年、自然を見て感動したことがあった。
うまく言えないんだけどね~『ゾクっ』としたの。



不思議なことは次から次へと起こる。
目に見えない力ってあるんだな~。



それにしても、先日の地震は酷かったね~!!
お宝がいつ倒れるかと冷や冷やしました~∑(=゚ω゚=;)
でも上からCDとDVDが雪崩れのように落ちてきて
何枚か昔のデータが入ってるCD-Rのケースが割れた…(´-ω-`;)
揺れ的には過去最高だった気がする。
とにかく物がかなり落ちてきたよ。
フィギュアとドール達はびくともしません。
お気に入りのドールキャビネットも無事~。

地震も怖いがどちらかというと雷がイヤΣ(´Д`;) 

*にんなじのさくら*
bl25.jpg
2008.05.11 
