--.--.-- 
ただ今、帰宅しました(´ω`)ノ

COMIC1も無事終えることができましてホッとしております
スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて、良いイベント日和でしたね!

LiZの頒布物も全て完売致しました。
初音ミクちゃんもしっかりお持ち帰りいただき喜んでおられます
また、並んでいただいた全ての方にゆき届かなかったので
申し訳なく思っています。
次回のイベント参加は夏コミなので、気合入れていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*・∀-)

COMI1では色んなアイデアが浮かんで、次回のイベントに実践してみよう
と思うようなヒラメキを収穫できたので参加して良かったと思います。
いつも何か新しいことをしたいし、スペースに来てくれる皆さんを
ドキドキさせたいと思ってるので次回はかなり気合入れる予定です

4月は開放的な場所に身を置いて意識改革をしてたので
かなり気分が良いし、ヤル気も満タン!!いい感じです。

ということで、早速お仕事に集中します。
2008.04.28 
