--.--.-- 
いよいよイベント明後日ですね~(^∇^)

ええと、サイン色紙のプレゼントやります~ヾ(*´▽`)ツ◇

冬コミではやりませんでしたので久々です(。・∀・)
なのはさんを描いてみました~!
何となく、なのはさん

サインペン一発描き、所要時間15分くらいです~。はい。
ちょっと時間がないので着色してないですけどモノクロはモノクロで
また雰囲気の違う色紙になったよ~(。・∀・)


欲しい方はメルマガ、または里海ひなこmixiコミュニティーに参加してくださいませ~


GET方法は、mixiコミュニティーメンバーの方はmixiのニックネームを
受け渡しの時に伝えてください~

メルマガ会員の方は、今夜11時に詳細を配信します

そうそう、今回は小イベントだし展示用のポスター用意してませんので
場所の確認がしにくいかと思いますが赤いプラカードが目印です。

それではお気をつけてご来場くださいね(o・ω・)

明日から都内ホテル暮らしです~明日は1日遊んでます~
20080425210857.jpg
2008.04.25 
