--.--.-- 
しばらく振りです~
何やら遠出をしててほとんど家にいなかったのでネットするのも久し振りです(≧∇≦)


ということで、もうすぐCOMIC1☆2だと思うのですが、予定通り頒布物も揃いまして
参加できる運びとなりました(´▽`)ノ
スペースのことで向こうの手違いとかもあり、謝罪もあったのでまあ良しって感じです。


今回の搬入はスペースの場所的にあまり沢山持ち込めないので

「限定本」をいつもより少なめに持っていきます~
限定本なのでこのイベント限りのお披露目ですよ~。


それで、詳しくはメルマガとmixiのコミュでお知らせしていただくかと思います。
マガは、今夜~明日の夜までに頒布情報含めたものを配信させていただこうと
思っていますので(・∀・) 
HPでもUPしますね~!

なかなか遅くなってしまい失礼おかけしました。

でわまた(@´▽)ノ
2008.04.23 
