--.--.-- 
先に伝えてありますが、今回イベント側の配置ミスが起きまして
予定していた搬入が様々な条件を考えても不可能になってしまいました
めっさしょぼんぬ(´;ω・`)
新刊を4月と6月に分けて搬入しようという案も出たのですが
それだけはイヤーーー。゜(゜ノд`*)゜。

なので!!!急遽、限定本を作ることに予定を変更することになりました
予定通り、コミ1は参加します。
限定本は沢山搬入しないからね(o´∀`o)ノ

それともう刷り上ってる新作のペーパーバッグを半分持っていこうと思います。
残りのバッグは6月頒布予定の新刊と一緒にもって行きます
あとはバッグナンバーをほんの少し持っていきます。

そんで、早々と撤収しようという感じです

ということで予定していますのでよろしくお願いします。
詳しい内容物はメルマガで4月の中旬頃に発表しますね
2008.04.03 
