--.--.-- 
行ってきました京都!!
京都はここ最近年に1回は行ってるお気に入りの観光地デス
今回の旅はひたすらお参り(*∪人∪)
毎回お参りしてる所があるんだけどそこで願掛けして
願い事を叶えてくれる神様がいるんですよぉ~゚。+゚(´∀`)。+゚。
お礼を言って、もう一発願掛けてきました(´∀`)
清水寺付近はまだあんまし紅葉してなかったけど
平安神宮は並木が色づいてきれいでした!!

このシーズンは修学旅行生でいっぱい!!小学生はおみやげに
八つ橋買ってる子がうじゃうじゃ!!
あれ、あんまり好きじゃないんだけどチョコバナナ味のは
結構好きかも(*´▽`*)b

帰り、京都駅にすごい大きな虹がかかってて
キレイだった~
この日だけで2回虹を見たからいいこと起こりそうな予感

旅も終わって、ひたすら原稿の日々が始まりました
ただ今ペーパーバッグの原稿熱意製作中デス!!
イラストのお仕事もあるので頑張るぞ~(ρ´・ω・)ρDSCF0039.jpg

2006.11.19 
