--.--.-- 
2月は短いんだわ。うるう年でも明日で終わり(´・ω・)
ということでぼちぼちCOMIC1の準備始めます~
丁寧に製作したいのでなるべく早めにね~

今、新刊をどれにするかすっごい悩み中です!!

①ミク
②8月新作
③TH2AD(TH2)
ほぼ3択…どーしようかな。
「FORTUNE ARTERIAL」も描きやすくて良いんだけど
CGの塗りがLeafの方が好きなんだよなぁ~

ということで、新刊はややTH2ADが優勢…カナゞ(・ω・*ヽ)
そーなるとLeafの本は2年ぶりくらいになります~。
2年離れると恋しくなるわ…((笑 ニヤ

3日以内に決めま~す
リクエストがあれば、メールください((=´エ `= ) )
リクエストメールを送る
今夜はLOSTシーズン3を見るひなてぃでした
2008.02.29 
TrackBackURL
→http://hinapime.blog50.fc2.com/tb.php/67-f3d44cf7
