--.--.-- 
すっごいお目当ての春コートがあって、ずぇぇえったい欲しくて
それ以外ありえないッ!ってくらいカワイイので
げっちゅしに久々に津田沼に行ってきました~ε==(^▽^)
置いてある店舗がね~そこしかなかったの。
アタシ欲しいものとか気になることがあったらそれが地球の裏側でも
行っちゃう人なのよ…(^ε^;))
お目当ての色がラス①であったのでラッキー

津田沼久し振りだなぁ~~何も無いけど結構遊べる。

久々だからパルコぐーるぐる歩いてカワイイ物チェック
何かピンク系に染まる異様なオーラを発してる雑貨屋が
あったよあった!!!広い!!!
女の子の密集地帯。
bl31.jpg
ここはアロマコーナーです。アロマ必需品です!
バニラ系の甘いのが好き。
bl30.jpg
戦利品の一部です~苺大好き、次はチェリーかな
クマちゃんはアロマでつ。プリンの香りだよ
2008.02.26 
