--.--.-- 
雪降ってます~寒いですがアップルティーがおいし(´∀`*)
HPの改装工事が終わったのでお知らせします~
やりだすと早いんだけどね~やるまでが遅いという(・ω・`;)
そんなワケでよろしかったら見にいってくださいね~

::本家HPでーす:: 

『FORTUNE ARTERIAL』まだ箱入りです…
いつやるかやるかと考えつつまだ箱の中で冬眠㊥
ぎゃるげーやるの超久し振りだ~!
1つ仕事が終わったら開けよう。
おもしろかったら春の新刊で出そうかなと思ってます~

日々勉強の毎日ですよ~
知らないことが多すぎる!今年は自分に厳しくなろうかなとか
思ってる今日この頃であります(。・`ω´・。)
母校の絵画展覧会があるからいってこよっかな~。
2008.02.06 
