--.--.-- 
雨でも何でもイエェィ(☆´∀`)b
いよいよコミケですね~!
心がウキウキするような物が皆さんの
手に渡るよう丁寧に制作しましたので
楽しみにしててください
当日は一緒に楽しい一時を過ごしましょう
皆さん道中はお気をつけて来てくださいね

年末年始ブログたぶん書けないのでご挨拶を(´▽`)
2007年は多くの方に応援していただき
また、温かいメッセージなど沢山いただきとても感謝
しております
反響が強かった作品もあったので多くの人に読んで
いただけたことも嬉しく思います!
2008年も面白い作品を作って
いきたいと、こう思っております(≧∀≦)
応援よろしくおねがいしますー

----------2008年自分予想-----------
2008年は…たぶん自分の膿を出し切る年。
人間誰しもあるじゃない?膿っていうかドロドロっていうか
そういう絡みついたモノ。ドロドロが一気に消える年
ってヤツが人生何回かあるんだろうd(・ω・。)
それが消える暗示
というか…もう無いのかもしれない。
創作に関しても今まで断ってた事を突然やりたくなるかも
しれないしとにかく新しい事が始まるんでしょう(´▽`*)
自分の中のうずうずしてる好奇心が噴出すことが
あるかもしれないね


2007.12.29 
