--.--.-- 
マツリダゴッホゴッホわっしょい
冬コミの準備がほぼ終わりましたヾ(´▽`)ノ
細かい作業を含めるとホント色々しなくてはならないことが
あって紙に書かないと忘れちゃうほど忙しい2ヶ月だった
展示用のディスプレイポスターの入稿をド忘れしちゃって…(-ω-;)
今日慌てて入稿してたりして…Σ(´д`;)))

さてさて、C73の頒布情報をHPにて公開しております☆
チェックしてくださいね

新刊はとても気に入った出来になったと思います~。
全作業とにかく丁寧に描いていけたのがヨカッタかな

初音ミクミク…
絶対連れて帰ってくださいね~
可愛がってください(´∀`)


明日はイヴですのでメリクリ~(・ω・`)>*
2007.12.24 
