--.--.-- 
冬コミの新刊のネームがやっとあがりました(*´∀`)
1度描いたのが気に入らなくて最初からやり直したので
少々タイムロスしたな(´Д`;)
トランプのポーカーみたいなもんで、気に入らない時は
思い切って全部捨てると案外いいものが飛び込んできます

ヒット作つくりたいなぁ~

ということで、
冬コミは

涼宮ハルヒ再び参上

去年の冬に出しました、Girl Friendの流れを少々くんでるので
あの続きとして読める感じになってます。Girlを読んでなくても
読める構成ですよ

冬コミはね、初音ミク 企画もありますッ!!!!
これはもう絶対チェック入れて下さいョ皆さん

ブログ、HPのリンク大歓迎なんで
ブログお持ちの方はじゃん②リンクしてってね(0´∇`)ノ

今はちょっと忙しいから原稿が終わったころにHPに力入れます
2007.12.03 
