--.--.-- 
今日はクリスマスケーキを予約してきました(・ω・)
お菓子とケーキがあればしあわせなにょるん~ヽ(´ー`)ノ((何語?

明日の夜、メルマガ配信予定ですヨ~ヽ(・∀・ )
冬コミの情報をほんのちょっとだけ公開します
う~ん相変わらずの秘密主義者ですなぁ~( ´艸`)イシシ

グッズはほぼ製作完了しましたのです。校正が届いたの
ですがこれがとても良い出来上がりで…
萌へ~(´ω`)ノ

まだまだHPでは公開しません~。

う~ん最近作詞作曲がしたくてたまらん(`Д´)!!!!
ブリブリのアイドルソングみたいのは絶対作れる自信があるッ!!!((ぇ

HPもそろそろ思い切ってカラーチェンジしたいです。
突然やるかもしれません。
そのうちに… (*^ー゚)ノ
2007.11.22 
