--.--.-- 
今日は待ちにまったエリザベス杯~
ウチの誕生日でもありまして~
もうこれは絶対当てたいレースで(o´∀`o)

ええ、もう最初から本命はダイワとフサイチで
当てました~(´▽`)ノウォッカ抜けたから
配当低いけどね~嬉しいィです

フサイチめちゃ可愛い
馬可愛すぎるっっ
今回は競馬新聞とかうまなでさんも見なかったから
外部の雑音無視してヨカッタかな~ウヒョヒョヒョ

東原亜希cも当てたみたいですね~
てゆーか、東原亜希と誕生日一緒だったんだ~((*´ω`*))

しばらくはダイワの時代が続きそうな予感。

ウチのダビスタどうなった
2007.11.11 
