--.--.-- 
無事に法事も終え気分的にも引き締まってきた今日この頃。
もうこんな時期になったのねぇ~1年ヤバイ早くないですか??
早い!早すぎる!

ということで、当落結果が出ましたので軽く報告をd(・∀・*)

今回LiZは3日目参加で、合体で取っております
スペース番号など詳細は今書いても早すぎるので追々C73ページで
公開したいと思います


既に冬コミ準備に入ってて順調に進んでおりますよ~
準備は念入りに、慎重に…
今回のコミケでは売り子さんに華やかなコスプレをしてもらいたい
ですねぇ~
とにかく冬コミ当日はかなりテンション上げていきますので
皆さんも一緒に盛り上がりましょ~ねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

そういえば配置図見て思ったんだけど前回のC72から
外周サークル減った(ω・`;)??
C72以前は90番代まであるのに今は5脚分くらい少なく
配置されてますが何でだろ~??定員割れか、混雑対応
ってところですか?知ってる人いたら
教えて下さいませ

先日ヒーターが内部炎上して壊れてしまいました~
新しいのが来るまでガクブルです((ノдヽ)))
2007.11.07 
