--.--.-- 
2つ仕事が終わって冬コミの準備㊥です(。・ω・。)
そういやいつコミケの当落来るんかなぁ~~

今年の冬コミは『ポニテは地球を救う』というミニテーマ
で遂行しようと思います。(何のこっちゃね)
冬コミに出す物の1つ原稿完成しました~!
これがね…何やら色々意外と大変で。。
いろんな人に意見聞いたりして。
でもいつかは出したいと思ってたし、出すなら絶対今よ!今!
まだ校正見てないから楽観できませぬ…(・ω・`;)

今週はもう表紙も仕上げちゃおうと思います。
って言っても裏表紙を描くだけ。9月に表紙は仕上げ
ちゃってるので楽チンニダ~((*´ω`*))

ネームもバリバリやってしまおうか

ちょっとブログをイメチェン。3カラムにしてみました~
時間があったらもう少しいじりたい。。
2007.11.01 
