--.--.-- 
SC37も無事に終わりまして,LiZのスペースに来て
いただいた皆様お疲れ様&ありがとうございました

SC37で頒布しました,オリジナルBOX入りポスター
ミニバッグ/おまけ本
はSC37だけの限定物です
搬入物は全て完売いたしました

今回はイベントそのものを楽しみたかったし
並んでくださる方にもその意味が得られるよう
限定で売り切り&低料金に設定しました~
ああ、でもグッズ関係はいつも限定だけどね((笑

予想はしていたけど……やっぱり1スペースは
無謀だったね(´x`)ぐへ~
ダンボールで足場と空き箱を収納するスペースが
確保できず…お隣のサークルさんがこころよく
少々スペースをお貸ししてくれました
壁のはじっこだったから箱を置けたから
かろうじて助かった…

スタッフさんも列整理等ありがとうございました

とにかく無事に楽しいイベにすることができたので
充実した1日になりました

次のイベ参加ですが,スペースが取れていましたら
冬コミになります!
冬コミは色々楽しい計画をたてています(@´▽`)
旅行でかなりリフレッシュしたんで明日からは
更なる萌えを目指してカワイイ物を作ろうと
思います~ヾ(´∀`)ノ

※HPリンクして下さってる皆さんありがとう
ございます ひっそり遊びにいかせて
もらってますよん(´艸`o)
2007.10.11 
