--.--.-- 
イベ直後に熱海~伊豆に旅行してきました
これから冬コミの準備に入るしお仕事もいくつか
入ってるのでいい作品作りに旅行は欠かせないデス

伊豆は③年前に行ったんですが台風直撃しまして
周れなかったトコも多かったからそのリベンジね

連休後に行ったから旅行客も少なく
温泉貸切状態でウハウハでした(*´艸`)

極度の高所恐怖症の私にしては珍しく
山に登ったんですがあんまり怖くなかったデス
飛行機と山は平気らしいヨ♪

海もきれいだったヮ南伊豆
そう②、伊豆に行って思ったことは
公衆トイレがとてもキレイだということ!!
旅行地の公衆トイレって汚ったないイメージ
あるじゃないですか~(*つд<*)
たまたま入ったトコのトイレがキレイだったのかも
しれないけど、すごくキレイで感動した
その土地を管理してる人の努力なのでしょう。。

特急のトイレもキレイだった!
嬉しいね
てかトイレの話ばっかだね~((笑
お花が沢山咲いてたので春なのかと思っちゃった
桜も咲いてたし色々と
自然の恵みに感謝した旅行でした
bl21.jpg

2007.10.10 
