--.--.-- 
いやぁ~寒いですねぇ(-ω-`。)
今日からコタツつけました

さて②!!先ほどようやくサンクリ37のサークル情報を
HPで公開しました(。・ω・。)vイエイ 

サンクリ情報はコチラです

9月の半ばには締切りで夏コミ後は旅行にいったりして
たから実質準備期間が驚くほど短かった~(O∀O)
そのわりに夏コミ後すぐに計画を立てたので
わりと予定通りに準備できました

サンクリ自体はお気楽に参加したいので
楽しいイベントになると嬉しいです!!もちろん来てくれた
人にとってもねヾ(・`∀・)人(・∀´・)ゞ

サイン色紙画像は後日ブログでUPしますが
メルマガ会員専用プレゼントということにします♪
ちょっと時間があるのでHPをちょっとイジろうかなぁ~

最近、水晶玉を買いました(´・∀・)ノ
すごくキレイです

予知夢とやらを
頻繁に見るのでもっと精度を高めたいのです~
1ヶ月前にある夢を見ました。それが予知夢であるかは
もうすぐわかる…(´ω`。)
2007.10.01 
