--.--.-- 
原稿の合間にHPのTOP絵を描いてみました
らきすた&オリジナルの2枚デス
とにかくスピーディーに

今は忙しくて無理ですが
イベントの準備が終わった頃にHPのカラーを
変えようと思ってますヾ(。・∀・。)
その頃にTOP絵をまた変えようと思います~

10月8日のサンクリで出す新刊などの頒布情報の公開は
9月25日~30日頃にHPにUPする予定です
頒布情報はイベントが終わるまでHPで公開します~
マガではサイン色紙情報などを配信しますよ
チェックを見逃さないでくださいね
2007.09.18 
