--.--.-- 
夏コミの新作『AA~ADAM'S APPLE』が書店入荷
しました

購入はコチラです

LiZとしては珍しい異色作のガンダムSEED.D本なので
是非読んでくださいネ
周り、種世代だから種デス好きが多いんです

昨日はサンクリ用の原稿を③つ仕上げて入稿
したんだけど初めて作る物があって原稿サイズが
ややこしかったりしてトリミングが大変だったです
でも!なかなか、ぷりち~な仕上がりに
なったかと思いますヨ(。ゝω・´)
お楽しみにしててください
ちなみに、イベントに来ないとGETできません

今日からは本作りの方に入ります〆(^▽^*)
作りたい本が色々あってかなり迷いましたが
コンセプトは決まってたのであとはどのキャラに
するかを決めるだけなんですが…迷う..φ(´ω`。)

サンクリのサイン色紙はハルヒキャラから1人
描こうと思いますムフフ
マガ登録まだの人は
マガ無料登録する

というか、サンクリって関西の方ではあんまり
知られてないのか『どんなイベントですか?』と聞かれた
今度、大阪のイベントに出たいな~
イベントはいつも関東のばかりだからたまには
遠征したいです
2007.09.13 
