--.--.-- 
自室に戻りましたので挨拶とイベントレポをしたいと
思います!

夏コミでは暑い㊥LiZのスペースにお越し下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
C71の時よりも搬入数を増やしての参戦でしたが
予定時間内に新刊も既刊も完売いたしました

今回は初めて行ったLiZの企画がいくつかありましたが
それも好評でしたので計画通りに運び、盛り上げて下さい
ました皆さんにお礼もうしあげます
サークルと参加者が楽しめるような、そういう意味での
1限頒布でしたが、全員に行き届く予定数で搬入
したのですが早い段階で無くなってしまったので
次回行う時はもうちょっと多い方が
いいかな~と思います

ちなみに、マグカップは予想通りでした

途中で列の整理でスタッフさんが入るまで
混乱させてしまったというミスがあったり
隣のサークルさんの並ぶ場所をお借りしたり色々迷惑を
おかけしましたm(_ _)m

差し入れを下さった方々や、列担当のスタッフさん
挨拶に来て下さった方や企業の方、
声をかけてくださったファンの方
どうもありがとうございました(*´▽`)
お話ができて楽しい時間が持てましたYO
LiZスタッフもサンクス

早い話ですが、次回の参加イベント決定~
10月8日のサンクリに参加予定デス
何を出すかはまだ未定ですが、初計画を実施する予定
です~d('-^o)

そんな訳で、秋もよろしくおねがいします

2007.08.22 
