--.--.-- 
前々からやろうとは思っていたのですが
イベントのみの企画で、直筆サイン色紙を
プレゼントしちゃいますヽ(・ω・*)

えーと、今回の新刊に合わせてメイリンちゃんを
書き下ろしました!!!
色紙を描くときは絶対消しゴムは使わないです
一発塗りです

ウチはスケブはやらないので、
せめて色紙でもと思いまして(〃´▽`〃)
大きいイベントでは毎回色紙プレやろうと思いますので
色紙NO.を記してあります。これは1号です

欲しい方はここをしっかりチェック
夏コミ当日、新刊セットを2セット以上お求めに
なられた方で、自己申告制になります。
なお、自己申告時にキーワードを答えてもらいます~♪
キーワードは、C72以前に購入したLiZの本のタイトルを
どれか1つ答えていただきます(。・ω・。)
間違うとアウトですよ(´Д`;;))

今回は早いもの順ということにさせていただきます
(次回からルールを変えるかもしれませんが…)
希望であれば、お名前をお入れしますのでその場合は
スタッフにお申し出ください


※予定色紙枚数は2枚です。先着2名になります

bl20.jpg

2007.08.12 
