--.--.-- 
夏コミ情報をHP上にUPしました(゜v`)ノ
早速チェックしてくださいね!!

頒布物の準備は昨日展示用ポスターを入稿して
全て完成したところですヽ(○´∀`○)ノ

夏の新刊は、種デスのメイリンちゃんの本です!!
この子がまたカワイイんですよ(ノω`)
なかなかお気に入りな感じで完成したので
是非読んでくださいね(*´ェ`*)
一緒に萌えましょう!!

やっとちょっと落ち着いてHPの絵も描けそうです!
まだ色々やることがあるんだけどね~(。・・。)

12日の夜頃にマガ配信します~
ブログは夏コミ前にもう1度くらい書くと思います

原稿やってる合間によく食べる
プリッツローストといちごポッキーです。
どっちも好き
いちごポッキーは箱がかわいい

bl19.jpg

2007.08.11 
