--.--.-- 
ウチのわんこが歯痛で具合が悪かったので
ここ数日まともに寝れなかったんだけど
昨日久しぶりにベッドで爆睡できましたぁ~(*´∀`)
それまでは常に添い寝してたので床とか座椅子で
寝てたから床ずれして骨が痛いし何故か鼻の軟骨が痛い
ですー(´△⊂)
だいぶ元気になったので一安心

今日は表紙のカラーが仕上がったのでこれから入稿です♪
イメージ通りに仕上がったので印刷がうまく
いきますよーに(≧人≦)

バッグもグッズもノベルティーも表紙も作り終わったので
残るは本文じゃーヾ(*・∀・)/
気合入れて楽しく作らなーヽ(゚∀^○)ノ

これ、最近1番お気に入りの時計
カワユス~(*^▽^*)癒し系ぷりちーぐっずですな
h

2007.07.13 
