--.--.-- 
朝比奈さんを描く用事があったので練習用に
ラクガキしてみましたぁ~(´∀`)
朝比奈さんを描くのは久しぶり!!4月以来だぁ!!
今イラスト3枚同時進行しててその合間にチャチャっと
描いてみました
ん~本当はHPのTOP絵にしようと思ったんだけど
ラクス嬢気に入ってるのでヤメ
ブログで公開
ブログで今度からラクガキ載せていきたいなー

最近ネットがしばらく使えなかったです(*つд<*)
プロバイダを変えたり色々と。。
いやぁ、ネットに頼りすぎって怖いですね!!マジで!
オンライン入稿ができないと思うとこの時期
冷や汗ダラ②ですよ

bl17.jpg

2007.06.24 
