--.--.-- 
HPを一新してみましたヨ
素材とかは全部手作りで(´pq`)
TOP絵はラクス嬢を描いてみました
ポニテ萌えなのでね(*´艸`)むっはー

そろそろ具体的に夏コミ計画立てないといけない
んだけど何の本を作るか今のところ3択で
迷ってしまって…結局は自分で決めると思いますが
リクがあればメールください
ちょっぴし助かります(*・I・)

お友達から依頼されてる原稿が3つ4つあって
そろそろ原稿に取り掛からないといけませんね~




2007.05.28 
