--.--.-- 
『happy chocolat』の感想を下さった皆さん
ありがとうございました(*゜▽゜*)
次の作品作りのエネルギーになります

今、自作萌えっ娘ドール製作してます
フィギュアとは違うんだけど素体をいじって
カワイイ女の子を製作予定デス
色々やることもあるし時間がかかりそうだけど
完成したらブログでお見せできればいいなとo(´∇`*o)

夏コミ、意表をついてアスカガ本出したいな~って思ってる
ところです。ぜひ一度は作ってみたかったこの2人の本。
ラブラブ甘甘なやつを(´∇`)
カガリが似せにくそうだけど。。

みくるファンブックも作っておきたいなぁ~。。
個人的に夜明けな本も作りたかったことだし。。
なんかやりたいこと描きたいものが多すぎて困った(´д`;)


2007.05.18 
