--.--.-- 
まずは・・・先日のcomic1お疲れさまでした~
ウチのスペースにお越しの参加者の皆さん,企業の方,出版の方,印刷業者さんありがとうございました
列整理担当のスタッフさんもありがとうございました

ふぅ~イベントも無事終わり緊張感がほぐれました(*'v`*)
comic1といえばレヴォの後釜的なイベントだってことは
知ってたんですけど何せどのくらいの参加者が来るとか
未知の部分があって他の大手さんは
搬入数をかなり減らしたって言ってました(*'v`)b
ウチもいつもより少なめに搬入しようか
悩んだりして……でもちょっと多めに搬入しました
会場ついてみるとやっぱり他の外周さんの箱の数は
少なかったから 『やばいかも~~↓』なんて
焦りましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

まあ無事搬入分も全て無くなって
既刊の再販したものはすぐに無くなったので結果オーライです
天気も良くていいイベント日和でしたね゜。+。

新刊の感想、早速送ってくださった皆さん
ありがとうございました+(*'v`*)*,
次回へのモチベーションを上げるのに一番の薬です!!
次回の本は何を出すかまだ未定です。
リクがあれば、メールで送ってくださいね(●'∀`b)b
夏コミは何かサプライズ的な面白いことをしたいですね!!

comic1の新刊は、後日書店に入荷予定です。
決まったらHPでお知らせするのでチェックしてくださいね!!

comic1頒布物の画像デス
おみやげ用です[笑]
イマイチ写真写りがよろしく無いですな…
そろそろデジカメも買い替えか
bl13.jpg

2007.05.02 
