--.--.-- 
タブレットの異常に気づいたのは去年の暮れあたり。
ちょうど、ハルヒ本の本文やってる時あたりだったかなぁ…
時折、曲線がブレるというか思った方向に塗れないの_| ̄|○
原因はよくわかんないままそのまま使用。
なんってったって、約4年間も使ってたものだから愛着がある
というかなるべく大事にしたかったんだけど
最近更にひどくなって、これから何枚も
この状態で描くのはちょっと
ヤバイような気がして遂に…買い換えることに(´・ω・`)
この状態でよく塗ってたな~と我ながら関心します
でも全く使えないという訳ではないんだよねぇ~

早速NEWのタブレットをセッティングして
今日からNEWタブレットにお世話になります(´∀)
新しいものを揃えた時ってワクワクするっていうか
ウレシイ気分になりますよね~(o ´∀` o)
ついでにデスク周りをピカピカに磨いて
床もしっかり磨いて部屋をキレイにするぞ~

bl11.jpg

2007.03.21 
