--.--.-- 
次回本の裏表紙がでけた~(´▽`)
背景から描き込んだからちょっと時間かかっちゃったな~
これ、自分的には表表紙にしてもいいなぁ~ってくらい
気に入ってるんだけどねぇ(´▽`)
どーせ裏表紙なんか伏せられて置かれるし
目につかないなら手抜きでフォントだけで
いいんじゃん~…とも思うけど
それじゃあ、なぁ~んかヤダ(≧ε≦)
さあ、あまりのんびりしてる時間はないぞ!!!
16日までにカラーを3枚描かねばならぬ(дlll)ヒー

メルマガ会員さんもだいぶ集まってきたので近々
1回目の配信をしようかなと思います
前にも書きましたがイベ前に、頒布物の画像などちょこっと
お見せするマガ専用ページを作る予定です
HPのTOP絵をそろそろ描きたいんですがちょっと忙しくなって
きたので余裕を見て描ければいいなと思います
猫の手もかりたいほどにあれこれやらなくてはならないことで
イッパイで…
来月はもうイベントだもんね(´▽`;)
時の流れの早いことよ…_| ̄|○

応援してくれる方々のおかげでググっとモチベーションが
上がったのでいい絵が描けそうです
イロイロ、どうもありがとうね
2007.03.11 
