--.--.-- 
久々にTOP絵をチェンジしました~!
今回はオリジっ娘で(。・ц・pq)
最近ツリ目ちゃんばっか描いてたから新鮮~
絵の好みとしては完全なるロリではなく妹系orツンデレ系"ちょいロリ"が好きです髪色は赤毛!!
髪はセミロングくらいかポニテがマイブームヾ(´∀`〃))
それでどっかにシマシマがあればGOOD

ちょっと急いでたので、HPのTOPページもちょこっと手直ししたい部分があるけどまあいいや!『ああしたい』『こうしたい』がいっぱいあるので実行に移すのが大変です…(´Д`)
数日ちょっと旅に出てリフレッシュしたら
次回本のカラーをやろうと思います!

なんか今使ってるタブレットそんな古くないんだけど
カーブが塗りにくくなってきたので買い変えないといけなそうだなぁ…
物は大事にする方なのでちょっともったいないなぁ(´・ω・`)



2007.02.13 
