--.--.-- 
次回本アンケ予定より早いですけど
締め切らせていただきました(@´▽)
フォームのログ保存容量が弱すぎ…(´~`
投票通知メールが保存されてたのでそっちを元に
正確な投票結果を調べられました。。

結果は、涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒメインの圧勝
ToHeart2/いいんちょたまねぇメインもなかなかの投票数でした
うたわれるものオリジナルにも投票がわりとあったり
キミキス/はにはに辺りも前半けっこう投票が入ってました
まさかハルヒが1位になるとは思わなかったのでビックリです(゜Д゜ノ)ノ 
長門/みくるにも結構投票ありましたが、ハルヒには及ばず…

冬の本の感想を送って下さった方々のご意見的にもハルヒ本のリクが多かったので、ハルヒ本熱を入れて作りたいですね

次のイベは当選していましたら4月のCOMIC1です
2007.01.27 
