--.--.-- 
親知らずの呪いによるあまりの激痛で
結局4日も寝込んでしまったよ…('д`)
起きてられない程痛くてご飯も食べれないので
何とも地獄の4日間でした_| ̄|○
お薬を塗ったら何とまあ数分で痛みが引くではないか
だいぶ痛みが引いて腫れも収まったので一安心です(。-∀-)

ちなみに夕食は刺激も少なく楽に食べれるスープはるさめを
食べました(′3`)*。+
これね、おいすぃ~ですよ!!中華味のやつが胡麻風味で
なかなかGOODです
カップラーメンは苦手なんだけどこれはイケる
軽いお夜食にいい感じです

アンケの現時点の結果が微妙に変わりましたね~…
夜明け前より瑠璃色なが2位に下がり、
ToHeart2/いいんちょたまねぇ/涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒ
が同票の首位でございます
同票ってところが面白いところですね(´▽`)

アンケートは2月中旬くらいまでやります。
中旬になったら表紙作りに入りたいなと

ではでは引き続き投票よろしくです(σ‘∪‘)σ

アンケートページへ

bl9.jpg

2007.01.24 
