--.--.-- 
早いね~もう10月(-∀-)
次の本の準備してますよぉ!
表紙の構図が気に入らなくてクリンナップして着色まで進んだのに途中で断念!すぐに違う構図で描き起こしてやっとスキャンまで進みました(xДX)
まだちょっと未定なんだけど11月に出せれば新刊出します。これも冬コミのスペース次第で予定がちょっと変わってくるから何とも言えませんが…予定が決まったらHPでお知らせします☆
冬のペーパーバッグはブレイク必須のアレの予定ですよアレ
カワイイやつを作りますです!
10月といったらハロウィン
キモカワイイかぼちゃの雑貨を見つけたのでGETしましたョ
夜は光る!!!
BETTYチャンと記念撮影
(人形苦手な人ゴメンなさい↓)
自室、雑貨とオモチャだらけやんな
bl2.jpg

2006.10.05 
