--.--.-- 
一昨日くらいから右奥歯の歯茎が激しく痛くて
鏡で見たら、ぉおお親知らずが成長してきたようで(゚´Д`゚。)
いらんてば 痛みの峠は越えたので
明日には楽になってるといいんだけどねぇ{´_`゜|||}

このテンションのまま何ですが、アンケートの
中間結果発表をしたいと思います~ヽ(▽`)ノ
現時点での上位3位までを発表します!

今アンケ集計ページを開いたところ…

おや!同票数が3つもありますね(゜Д゜ノ)ノ

1位 ToHeart2/いいんちょたまねぇメイン
   
夜明け前より瑠璃色な
   
涼宮ハルヒの憂鬱・ハルヒメイン

2位 ToHeart2/ささらまーりゃんメイン

3位 涼宮ハルヒの憂鬱・長門メイン



という結果になっております!夜明け前より瑠璃色なが意外と多かったのでちょっとビックリ(゚∀゚`*)ゝ
だんだん絞られてきましたね!この中から決まる確率濃厚です!

アンケは2月半ば頃までやってるので投票してね

アンケートページへ

bl8.jpg

2007.01.21 
