--.--.-- 
遅ればせながら明けましておめでとうございます
もっと早くブログ更新するはずだったのですが
高熱でダウンしてしまいました(つ□。)
もう今は大丈夫

こっからはレポです。冬コミ参加お疲れさまでした!!
今回は販売数が多かったのでスタッフも増やして万全の準備を
整えたつもりだったのですが直前にメインスタッフがダウン
さらに当日朝はサークル内のちょっとした不手際(たいしたことではないのですが)でスペース入りが
いつもより遅くなってしまいてんぱってしまいました
そんなドタバタがありましたがとっても充実した一日に
なったと思いますヾ(*´∀`*)ノ

昼過ぎ頃には新刊がはけちゃってもうちょっと早めに1限にすれば
ヨカッタなとちょっと後悔もあり、来ていただいた方にうまく
行き届かなかったので申し訳なかったです。この辺の所は次回の改善点にしたいと思います(´c_`。)課題だらけですね

スペースに来ていただいた参加者の皆さん、企業の方々、お友達、作家さん、列整備してくれたコミケットスタッフさんどうもありがとうございました(。ゝ∀・。)o♪
今年も春ころにイベント出る予定ですので
皆さんに喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。

今、周りがドタバタダウンし始めてるので皆さんも
気をつけてくださいね~

TOP絵は後日書き下ろします~
bl7.jpg

2007.01.04 
