--.--.-- 
毎日暑すぎてこの夏を乗り切れるか不安ですー

先日、夏コミの新刊作りが終わり入稿が済みました(`・ω・。)
新刊はソードアートオンライン本なのでお楽しみに!
※とらのあなには委託しないので、夏コミで購入してくださいね♪

さて、始まりましたよー原画のお仕事!!
先週、ゲーム制作チームの皆さん全員お会いして
お食事会をしました(・∀・*)

原画家さんからライターさん、作曲家さん、声優さん
などなどみんな集合でわいわいと楽しかったです。
豪華絢爛!!次に全員集まれるのは制作発表の時ですかね。

今、キャラデザがようやく終わって今週には原画家さんと
打ち合わせしてまとまりそーな感じです。


忙しくなってきました。
今、他にもお仕事を抱えているので
スケジュールいっぱいいっぱいですw

でも、大好きなキャラデザのお仕事なのですごく
やりがいがあって楽しいですね♪

それに素晴らしい制作スタッフが揃っているので
きっと良い作品ができると思います。
公式発表はまだ出ませんがお楽しみに。きっと何やら
すごいことになると思います。

応援してくださいね

里海ひなこブログ
結局サーロインステーキは誰が食べたんだ?
2012.07.12 
