--.--.-- 
C81も無事終わりまして新年を迎え一息ついている所です。

アメブロのヒナログでもC81のご挨拶を書いてますが
こちらのブログも閲覧いただいてる方がいるので
更新したいと思います(*´ω`*)

C81は西館での参加でした。確か去年の冬も西だったね。
以前は、西っていうと何だかガッカリしていたのに
最近は西館わりと好きなんですよね♪

西も東も別に変わりはないです。
西でも足を運んで下さる方がいるので、ありがたい限りです。
むしろ、西盛り上げよう!的な。

というわけで、おかげさまで完全完売でした!

完売後も新刊を欲しがる方がいたので、取り置きの分も
お出ししましたー。

海外のファンの方が沢山きてくれたのも
大変嬉しかったです。
日本語難しいと思うのに、一生懸命話していました。

売り子さんも列の整理をしてくれたコミケットスタッフさんも
テンション高めで楽しかったです♪

スペースに来てくれた皆さんにお会いできて
元気がでました♪

ということでとても楽しい1日でした。
2012年も創作に燃えたいと思うので

応援よろしくお願いします!

C81里海ひなこ新刊セット
C81で出したLiZの頒布物です。自分の分(*´ω`*)

里海ひなこの新メールマガジンができました!
最新情報やブログでは書けない情報などを配信予定です。
無料なのでご登録お願いします。

メールマガジンはこちら
2012.01.06 
