--.--.-- 
C80
こんにちは

今日はコミックマーケット80関連のお知らせをしたいと思います。

C80(14日)LiZ配置スペースは東シ87ab



突然ですが・・・


恋人を募集してます!!( *ノノ)(照)

あ、

いや、恋人を募集してるのは私ではなくて///

里海ひなこ(c)
この娘です(*´ェ`*)

ということで、夏コミではLiZのオモシロ企画発足します!

C80にて、恋人認定証-コイテイ-というものを
プレゼントする予定です。
コミケ80

これをGETすると、恋人になる権利を獲得します。
指定の娘があなただけのキャラクターに!!

しかもこのカードを持ってると
次回のコミケでイベントが発生します!
一体なんでしょうね~(ノ∇≦*)

里海ひなこAndrobookもよろしくお願いします

カードの仕様は両面フルカラーのカードサイズ。
永久保存版。同じカードは二度と発行しません。

数量限定(一人一枚)でお配りする数は決まっています。

入手するにはちょっとした条件がございますので
詳細は後にブログ上で公開するのでお待ちくださいね♪

C80LiZの頒布情報はヒナログにて

さて、C80の頒布情報の近況ですが
7月中に公開予定です。

ヒナログにて公開予定なのでブックマークをお願いします。

里海ひなこはこちらでつぶやいています。

2011.07.26 
