--.--.-- 

咲夜ちゃんやめて・・・咲夜ちゃんのイジワルっ
東方めーさく18禁漫画

ウサピメに続き、ウサピメ2がDLsite.comに入荷しました。
ウサピメ2は、先生と生徒のオリジナル漫画です。
同人誌版で2009年の1月に発行したものをDL化したものです。

ダウンロードページはこちらから
ウサピメ2

著作LiZ/里海ひなこ(c)

・ウサピメ2~先生とえっち~
・ウサピメ-お兄ちゃんとえっち


よかったらウサピメ初期作品も一緒に読んでくださいね♪
ダウンロードページはこちらから
ウサピメ~お兄ちゃんとえっち~ LiZ
LiZ/里海ひなこ(c) ウサピメ-お兄ちゃんとえっち-2008年作品
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
東方にほんブログ村

里海ひなこTwitterへ 

HP移転しました。ウサピメ.comです。

アメブロのヒナログにも訪問してくださいね!
2011.06.09 
