--.--.-- 
昨日はC80の当落速報メールが届きました。

最近コミケの当落をメールで報告してくれるので便利になりましたね!
ひなこのツイッターのフォロワーさんが便利な情報を色々教えてくれるので
結構助かっています(*^o^*)

ということで・・・
里海ひなこLiZコミケ
LiZは3日目の東ホールです(*´ω`)
前回の冬コミが西ホールでしたので、C80は東ホールで嬉しい!

最近のコミケでは、イラスト本が多かったので今回はオリジナルストーリー
制作しようかと思っています!ヒトクイ以来ですね。

キュンとくるものを作りたいと思います。


・LiZ/里海ひなこ たわわびよりPLUS/2011/05

とらのあな「たわわびより」特集ページへ
たわわびよりPLUS/2011里海ひなこLiZ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 擬人化イラストへ
里海ひなこレウコクロリディウム擬人化

里海ひなこTwitterへ

里海ひなこのHPはドメイン変更のため、移転しました。
リンクの変更、及び新規ブックマーク登録をお願いします。

URL http://usapime.com/

アメブロ(ヒナログ)も見てねー!
2011.06.04 
